Blog

ブログ記事

つながっていく

2017-03-13

みなさま、こんばんは。谷本です。

復帰して2ヶ月が経ちました。
動き回る娘に毎日奮闘しており、何とかここまでこれたというのが正直なところですが、
仕事を始め、充実感のある毎日を過ごしております。

さて、先日、HPからのお問い合わせで、
化粧品を海外に輸出したいというお客様と面談をし、
会社の強みや商品にかける想いなどを直接お伺いしてきました。
その企業様は、徹底したこだわりを持っていらっしゃり、
担当者の方の自社製品に対する愛情がとても伝わってきました。

愛情を持って、製品を販売する

素敵な姿だなと思いました。
会社様のこだわりや強い想いをお聞きし、
貿易会社として、私達も共に海外に広めていければと思いました。

また、個人的にも、商品特性をお聞きするうちに
「知らなかった、良さそうだな、使ってみたい」
という気持ちに駆り立たされました。
これは、海外の方にも同様で、この「使ってみたい」と思われる機会を
いかに増やせるかがポイントだと改めて感じました。

JAPANDをスタートさせ、日本を飛び越えてより多くの方に「使ってみたい」
と感じていただきたい、さらに世界に支持者を増やしていきたいと思います!

多くの情報の中からHPを見て頂き、ご縁がありお問い合わせ頂きお会いし、
そして、これからのビジネスに向けて取り組んでいく。

菱沼貿易がつなげる、ひと、こころ。

まさにこういうことなんだなぁとふと感じ取ることができる商談でした。

菱沼貿易株式会社
谷本 寿恵

貿易や海外展開などに関しては、以下のお問い合わせフォームからご連絡を
お願い致します。
菱沼貿易株式会社 お問い合わせフォーム

弊社が今春開始予定の新しいサービスです。
創ろう未来、世界に向けて JAPAND

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。