Blog

ブログ記事

ロンドンオフィス稼働します!

2020-07-06

2020年3月にHISHINUMA TRADING CO. LTDをロンドンに設立しましたが、その後、
ロックダウンとなり活動ができないまま7月を迎え7月3日から活動を開始する事にしました。
業務としては現地のマーケティング会社と業務提携を行い、SNSやEコマースを活用し日本商材の英国での販路開拓を行っていきます。また、商社としての物流機能を活かし、日本の中小企業が少量から現地でテスト販売ができる仕組みを構築してきます。
まずは現在シンガポールでも取り組みを行っている「梅酒屋」の梅酒の販売をスタートを開始いたします。また、知人などを通じてご紹介をいただいている幾つかの案件をしっかりとサポートし実績作りを行ってまいります。
新型コロナの影響によりシンガポール事業の進め方を改めざるを得ない状況になりましたが、逆にその経験から出てきた様々なアイデアを軸に新規の事業を進めてまいります。
本日はロンドンでの事業が開始しました事を皆様にご報告させていただきます。
今後の事業の進展に関しては随時ご案内をさせていただきます。
海外への販路をお考えの方は弊社までご遠慮無くお問い合わせをいただけますよう、宜しくお願いいたします。

HISHINUMA TRADING CO. LTD
GILMOORA HOUSE, 57-61 MORTIMER STREET, LONDON,
W1W 8HS, UNITED KINGDOM

菱沼貿易へのお問い合わせ

菱沼貿易株式会社
菱沼 一郎
菱沼貿易株式会社公式ページ

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。