Blog

ブログ記事

取扱い商品の紹介:ベーキングトレイ

2019-09-09

こんにちは、ジュリです。

今から皆さんに弊社がどのような商品を取り扱っているかご紹介します!

この時期は台風が多いですね。そういう時は、外に出かけられなく、家で一日中過ごさなければなりません。

そんな時は、自分やお子さんのために、美味しいケーキなどを作りたくなりませんか?

今回はベーキングトレイについて、ご紹介します!

イタリア製の製菓用の商品です。NOVACARTというメーカーは様々な国に製造工場を持ち、販売しています。NOVACARTは1926年に創業創業し、オートメーションで生産しています。また、研究開発は会社にとってとても大切です。これによってお客様の需要にお応えでき、生産方法は環境に優しいです。

このベーキングトレイはパン屋さん、ケーキ屋さんなどに売っているだけではなく、家庭でもよく使われています。

このメーカーは紙か板紙で様々な種類のベーキングトレイを作っています。数量、形やサイズはカスタマイズできるので、皆さんの要望にお応えできます。

さらに、環境に優しい製造をしています。

皆さんも良い形のケーキやマフィンを作りたくないですか?では、ぜひこの商品を使ってみてください!

このベーキングトレイは簡単に使えます。一部の商品には、紙にコーティングをしているのでバターを使わなくても問題ありません。また、特にクリスマスの時期にはクリスマスツリーのケーキを作りたくないですか?写真の型を使えば簡単に作れます!ぜひお子さんと使ってみて楽しんでください!

このメーカーの商品で、ケーキなどを焼き、型のままで提供できます。この商品を使ったら、他の梱包がいらなくなります!

興味があれば、質問や要望がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください!

では、また来月!

ジュリ

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。