Blog

ブログ記事

明日(6/8)開催!第3回貿易実務勉強会 ケーススタディ編

2016-06-07

こんにちは、谷本です。

6月に入り、多くの地域で梅雨入りが発表されました。
今年もジメジメの季節が始まりますね。
ジメジメは苦手ですが、
この季節ならではの紫陽花がとても綺麗に咲いていて癒されます。

さて、明日開催となりました第3回貿易実務勉強会!
告知をさせて頂きます。

第1・2回では、貿易実務の基礎知識をお話させて頂きましたが、
今回は、実際の業務から経験した事例、ケーススタディを詳しくお話させて頂きます。
海外取引においては、一筋縄にいかないことが多く、様々なリスクが潜んでいます。
明日は、これまでの海外取引の苦労話、実務リスクのお話をたっぷりさせて頂きます。

少人数の勉強会ですので、随時質疑応答が可能です。(ご好評頂いております)
もちろん具体的に個別のケースをご質問頂いても構いません!
この勉強会で、海外ビジネスに関する理解を深めて頂き、
共に世界の市場にチャレンジしませんか?

明日6月8日(水)18時—19時30分、菱沼貿易オフィスで開催です。
残席が若干名ございます。
お時間ある方、ご興味ある方は、この機会に是非ご参加ください!
お待ちしております。

詳しくは、以下をご確認くださいませ。


——————————————————————


◆開催日時:2016年6月8日(水)18:00-19:30

◆開催場所:菱沼貿易にて
  大阪市中央区淡路町2-5-8 船場ビルディング203
  電話番号 06-6209-1121

◆参加費:通常1回5,000円のところを、ブログを見たという方は、1回2,000円

◆申込方法:下記弊社HPお問い合わせページのメッセージ本文に、
      以下のフォームをご記入頂き、お申し込みをお願いいたします。

  お問い合わせページ



・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・

【セミナー名】6/8(水) 第3回貿易実務勉強会
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【携帯電話】
【E-Mail】
【参加人数】  人
  ※blog経由

・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・



そして、最後に。
私事で大変恐縮ですが、今月末に出産を控えており、
6月20日より産休を頂くことになりました。
いつもお世話になっているお客様、関係者の皆様には
ご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

産休からの復帰は年明け1月からを予定しております。
しばらくの間離れることは、私としても寂しい気持ちでおりますが、
また皆様と一緒にお仕事できることを楽しみにしております。

菱沼貿易株式会社
谷本 寿恵

海外取引や貿易業務に関するお問い合わせなどは、菱沼貿易株式会社ホームページから
お願い致します。

菱沼貿易株式会社ホームページ

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。