Blog

ブログ記事

本年も宜しくお願い致します!

2018-01-06

新年明けましておめでとうございます。中川です。

皆さま年末年始はいかがすごされましたでしょうか?
私は普段なかなか会えない兄弟、親戚にも会えて楽しく過ごすことができました。
さて、お正月も明けて弊社も1月4日より平常営業しております!

私も入社してから早10ヶ月が経とうとしています。
昨年は数年ぶりに社会復帰し、自分の中で大きく生活環境が変化した一年でした。
周りのみなさんにフォローしていただきながら少しずつ仕事を覚え、業務を任せていただき、仕事に対する責任感ややりがいを日々感じています。

今年は昨年以上にたくさんのことを吸収しながら、様々な仕事に挑戦していきたいと思っています。
自分の限界を決めずに、チャレンジ精神を持って、自分の役割をしっかりと果たせるよう頑張ります。

写真は今年のスケジュール帳です!
実はみんなでお揃いです。
新しい手帳に書き込んでいくとワクワクしますね。
今年はこのスケジュール帳をたくさん活用して、目標達成に向けて仕事を進めていきます!
本年も社員一丸となって取り組んで参りますので、皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月が明けたと思ったらすぐに三連休のはじまりですね。
素敵な週末をお過ごし下さい。

菱沼貿易株式会社
中川 里美

2018年2月8日(木)SWBS海外販路拡大相談会に参加します!
海外ビジネスに関心のある企業の皆さまのご来場をお待ちしております。
詳細はこちらから

弊社の新しいサービスです。
創ろう未来、世界に向けて JAPAND

貿易や海外展開などに関しては、以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
菱沼貿易株式会社 お問い合わせフォーム

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。