Blog

ブログ記事

2016年やり残したこと

2016-12-19

みなさん、こんばんは!
菱沼貿易の二宮です。

週末はいかがお過ごしでしたか?
今年も早いもので、残り約二週間です。

毎年、年末になるたびに、今年は早かったなーっと、
一年を振り返ります。
みなさんも同じ気持ちではないでしょうか?

今年のお正月は地元に帰ることができ、
去年帰省することができず、ゆっくりできなかったので、
今回の年末年始は実家でのんびり過ごしたいと思います。

タイトルに「2016年やり残したこと」と書かせてえ頂きました。
ものすごく、個人的ではありますが、それは献血です。

以前の私が更新したブログで、訪韓したことについて述べました。
その韓国から帰国後に献血に行ったのですが、海外から帰国して、
一定期間は献血ができないと断られ、

数ヶ月後に再度行き、今度は前日に歯医者で麻酔治療をしていたため、
断られ、

三度目の正直と思い、数日後に、献血ルームに行きました!

・・・しかし、待ち時間が一時間以上と、そこまで当日は時間に余裕がなく、
断念してしまいました。

また、あきらめず、時間を見て、行こうと思います。

私自身、献血する理由は、誰かの役に立ちたいという、思いからです。

仕事をする上でも、お客様のため、社会のため、と思い、
日々精進しています。

これまでお会いした方々、今後これからお会いできる方々に、
少しでも、菱沼貿易とビジネスをして、良かったと思われるように、
頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。

御堂筋は毎晩ライトアップされています。


菱沼貿易
二宮 稔

弊社が来期に向けて開始予定の新しいサービスです。
創ろう未来、世界に向けて JAPAND

貿易や海外展開などに関しては、以下のお問い合わせフォームからご連絡を
お願い致します。
菱沼貿易株式会社 お問い合わせフォーム

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。