Blog

ブログ記事

こんにちは。

2014-05-14

菱沼貿易の高山です。

GWもあっという間に終わり、
5月半ばとなり、だんだんジメジメ時期が近づいてきましたね。

本日、嬉しいことがありました。

実は、ちょうど3週間前に会社の階段から転倒し、膝にヒビが入ってしまいました。

転倒途中、面白すぎて一人で笑っていたと思います。
血だらけであわあわする私に迅速な対応をしてくれた、同僚のくみこさん。 
本当に頼りになります。

すぐに病院へ行き、まさかの、膝のお皿にヒビ。
やってしまいました。。。5年前に手首を骨折した以来です。
お皿にヒビ。人生は何が起きるか分からないですね。

その後、膝を曲げれない為、足を引きずる生活がスタートし、
楽しいGWも足を引きずり倒しておりました。

そして。
あの日から3週間が経ち、本日、無事にヒビが治っておりました!
解放です!

(必要ないかとは思いますが)嬉しすぎてご報告です。

この3週間、いろんな方の優しさに触れることができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様や同じビルの方にたくさん声をかけて頂いたり、
タクシーの運転手さんや街行く人の優しさに救われたり。。
ありがとうございます。
私も親切な人でありたいと心の底から思いました。
ヒビ生活で、普段とは違うものが見えたり、感じれたりしたかなと思います。

皆様も、階段にはお気をつけくださいね。

感謝の気持ちを忘れず、引き続き、頑張ります!!

業務と全く関係ない内容ですが、読んで頂きありがとうございました。

そして。一郎社長からの今週のお花です。
エピデンドラム、マリエ
大好きなオレンジで、気分が上がりました!

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。