Blog

ブログ記事

今年も1年間ありがとうございました!

2015-12-28

こんばんは、菱沼です。

年末というのに暑さのせいか、全く年末という感覚がないシンガポールです。
シンガポールでは旧正月に長期休暇をとる方が多く年末年始の祝日は元旦のみです。
従って多くの企業がほぼ平常通りに年末まで営業しているせいもあるでしょう。

弊社も本日、年内の業務を無事に終了致しました。
先程、日本の社員達と業務終了の引き継ぎスカイプをしましたが、くみちゃんの旦那様の
都合で保育園に通っている娘さんが事務所で待機していました。
(娘さんとスカイプで会話もしました。)
そんな光景を見ていて、なかなか、良い会社じゃない?って思ってしまいました。

さて、来年は新しくスタートするサービス「JAPAND」を少しでも充実させるために
多くの日本企業や企業を支援されている団体などを訪問する一方、海外側の提携パートナー
の拡充を目指し世界中の企業を訪問する事になると思います。
勿論、既存の業務でも新しい提案をどしどし出していきます。

僕達は大手商社では対応できないような小規模の案件であっても、商材やエリア(国)
を問わず、迅速かつ柔軟に対応し、お客様にとってメリットのあるビジネスを構築する
少数精鋭の貿易取引のビジネスパートナーとして、来年も多くの企業と関わり共に
成長できる事を願っています。

皆様にとって来年が笑顔あふれる素敵な一年になる事を心より願っています!
良いお年をお迎えください!

*会社は休暇に入りますが、僕自身は年中営業中ですのでメール、携帯、FB、LINEなど
 ご遠慮なくご連絡を頂けましたら幸いです。

(これはシンガポール和僑会でお世話になっている森山さんに頂いた写真です。)

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。