Blog

ブログ記事

取扱い商品の紹介 続

2016-09-06

こんばんは。飯塚です。

9月になりましたね。
台風一過で、涼しくなったと思ったのも束の間、暑い日々が続きますね。
 夏バテしてませんか?大丈夫ですか?


今日は、取扱い商品のご紹介・続編ということで、弊社で長く輸入している製菓用トレイをご紹介します。
製菓トレイにもいろいろな材質のものありますが、紙製のトレイを扱っています。
道具屋さんや専門店で見かけるのは、日本製のものが多いかと思いますが、弊社では、タイ製のトレイを扱っています。少し意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

こちらのメーカーは、60年以上の歴史があり、安全で高品質な原紙からトレイを製造しています。
製菓用ではスポンジ型、パウンド型、シフォン型などバリエーションもあります。
メーカーでは、他にも食品パッケージを幅広く展開しており、お酒やお菓子などの包装はもちろん、冷凍食品用、電子レンジ対応可など多くのパッケージを手掛けております。

もちろん、お客様のご要望で新たに企画し製造することも可能です。
ぜひ製菓トレイや、食品パッケージについてご興味がおありでしたら、お気軽にご相談くださいませ。
お待ちしております!

菱沼貿易株式会社ホームページ





そういえば・・・ですが、
少し前、家族の誕生日だったので、ケーキを焼こうと思ったのですが、なぜか子供が「マカロン」の方がいいというので、急遽誕生日マカロンを作りました。
マカロンは繊細で作るのに気をつかうお菓子なので、夏場はどうも・・・気が乗らないのですが。
でも、たまには頑張らねばで、作りました。

これから秋、クリスマス、バレンタインとお菓子作りのシーズンがやってきますね。
当社で扱っている製菓資材が、皆様の美味しいお菓子作りに役立っているといいなぁ〜と思います。




海外取引、貿易業務に関するお問い合わせは、ホームページからお願いします。
ご相談お待ちしております!

菱沼貿易株式会社ホームページ

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。