Blog

ブログ記事

取扱い商品の紹介

2016-07-11

こんにちは。飯塚です。 

7月に入りました。
急に暑くなったと思ったら、台風や大雨の影響で、被害が出ている地域もあるようですね。
皆様ご自愛ください。



新規で問い合わせをいただく際、どのような商品を取扱っているのですか?と質問いただくことがあります。
特に取り扱っている商品を一覧でご紹介するページを設けていませんので、
皆さまに興味を持っていただいていたり、不思議に思われているかもしれないですね。
そこで、長く輸入している商品の一つをご紹介しようと思います。


イタリア製の製菓用の型です。
メーカーによると、世界数カ所に製造工場を持ち、販売をしています。
海外では、一般家庭用より、業務用に利用されることが多く、
カフェ、調理済のお菓子やパンの型に利用されています。

弊社で扱っている製菓用のトレーは、業務用目的というより、一般のお客様が家庭でお菓子を作る際に利用されることが多いです。
紙で作られており、ケーキやマフィンを焼いたら、簡単に型から外すことができます。
特にパイ型は、紙にコーティングが施されてるので、簡単に型から取り外すことができます。

お菓子を作り始めでまだ型が揃っていない時や、手持ちの型のサイズと違うサイズの
メニューを作りたい、また友達にプレゼントしたいなど、いろいろな目的で利用できます。
私も、金属の型を洗うのが面倒だな、、、という時は、紙の型を重宝しています。


型の種類ですが、ヨーロッパならではのイースター用の卵型や、
パネトーネ型、ピザ型まで幅広くあります!
日本ではなかなか見かけることができないような、面白い型もありますよ。


製造面では完全にオートメーションで、クリーンな環境で製造され、信頼を置くことができます。
最初は、メーカーと弊社で互いに信頼して取り組めるか協議し、製品品質も確認し、輸入を始めた商品ですが、今でも継続して輸入をしています。

ぜひ、製菓型を探しているというお客様がいらっしゃいましたら、ご相談ください。
こんな商品を取り扱いたい、または取り扱えないか?などでも結構です。
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。


海外取引や貿易業務に関するお問い合わせなどは、菱沼貿易株式会社ホームページから
お願い致します。

菱沼貿易株式会社ホームページ







Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。