Blog

ブログ記事

復帰しました!

2017-01-20

ご無沙汰しております。谷本です。

長らく育児休暇を頂いておりましたが、今月より業務に復帰いたしました。 
7月に無事娘を出産し、この6ヶ月間、育児に奮闘しておりましたが、
娘との貴重な時間を過ごさせて頂きました。
育休中、会社メンバーにはたくさんご迷惑をおかけしましたが、
少人数であるにも関わらず休暇を頂けたことに大変感謝しております。

年明けは、大阪事務所から仕事のスタートを切りました。
6ヶ月お休みを頂いた為、出社するまでは少し不安に感じておりましたが、
会社ビルに入り、久しぶりに会社メンバーと会い、
スッと仕事モードに切り替わることができました。

打ち合わせでは、各自の今期の目標について共有しました。
仕事の目標、個人の目標を設定し、改めて気合が入りました!
今年が始まり3週間ほど経ちますが、
具体的に目標設定することで、個人的には仕事がやりやすくなったと感じています。
会社のためだけではなく、自分のための目標設定でもあったのだと思います。
目標達成ができるよう、確実に成果を出せるよう、
攻めの姿勢で業務に励んでいきたいと思っています!

そして、これからは母として逞しく生きていきたいと強く思います。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



前日に大阪で初詣に行ってきました。

菱沼貿易株式会社
谷本 寿恵

弊社が開始予定の新しいサービスです。
創ろう未来、世界に向けて JAPAND

貿易や海外展開などに関しては、以下のお問い合わせフォームからご連絡を
お願い致します。
菱沼貿易株式会社 お問い合わせフォーム
 

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。