Blog

ブログ記事

新たなスタッフを迎えました!

2017-05-24

みなさま、こんにちは。飯塚です。

前回、前々回のブログにも記載をさせていただきましたが、
現在弊社で新しいプロジェクトをスタートさせています。



海外取引JAPANDについては、海外へサイトの紹介をしたり、
また、興味を持っていただいたと方々コミュニケーションを始めており、
これまで以上に情報発信やコンタクトをとる機会が増えました。

そんな中、新たなスタッフを迎え、入社からまもなくしか経っておりませんが、
しっかり力を発揮してもらっています。
劉 明威(リュウ メイイ)と申します。

別の機会で自己紹介させていただきますが、香港出身のスタッフですので、
言葉は複数言語に通じており、海外企業とのコンタクトは頼もしく感じます。
貿易についても現在急ピッチで様々なことを吸収しており、
みなさまとのビジネスを近くサポートさせていただきたいと思います。
みなさま、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。



最後に、ご存知いただいた方もいらっしゃいましたが、
先日20(土)、テレビ大阪さんの番組内で弊社を紹介いただきました。
会社や事業を、迫力を持ってインタビューされ、撮影される番組制作のプロの方々に、
取材中はもちろん放映中もドキドキしました。
このような機会を通じ弊社をご存知いただいたり、繋がりが生まれることを嬉しく思います。

今週も週半ばですね、頑張っていきましょう!

JAPANDに関するお問い合わせは、以下よりお願いします。
創ろう未来、世界に向けて JAPAND
 
貿易や海外展開などに関しては、
以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
 菱沼貿易株式会社 お問い合わせフォーム

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。