Blog

ブログ記事

6月、梅雨、TEXTILEPROTECT

2017-06-02

おはようございます。谷本です。 

みなさま体調など崩されておりませんか?
私は、娘がGW明けから体調を崩し、その後次から次へと家族にうつってしまい、
最後にうつった私が一番長引いて、かれこれ2週間以上経っております…。
良きタイミングか悪きタイミングか、主人が長期出張中で、
娘との二人生活は、負のスパイラル。
自分の免疫力の低下を反省し、日々の健康管理に気をつけないとと深く深く感じております。
新しい風を谷本家にという気持ちを込めて、毎朝の換気。
窓からの心地よい風と新緑に小さな幸せを感じながら、ようやく回復の兆しです。
ただ、気を抜くとすぐにでも引きずり込まれそうなので、気を引き締めていきたいと思います。
そんな、5月を過ごしておりました。

そして、6月がスタートしましたね!
6月といえば、梅雨入り、紫陽花、ジューンブライド、父の日、
と色々思い浮かびますが、、
6月は一年の折り返し地点です。
弊社は、11月決算ですので、5月で半期が終わり、6月から後半戦のスタートです。
昨日の社内打ち合わせでも、一歩先を見据えて、
後半も攻めの姿勢で取り組んでいこうと話し合いました。
スタッフも増え、一致団結してさらにパワーアップしていきたいと思っています。
みなさま、よろしくお願い致します。

さて、先日よりご紹介させて頂いております、超撥水スプレーTEXTILEPROTEXT。
東急ハンズ様での取扱店舗が増えておりますので、ご紹介させてください。

渋谷店
北千住店
池袋店
横浜店
川崎店
名古屋店
心斎橋店
広島店
鹿児島店

関東の店舗では、私が実演販売をさせて頂いておりますが、
様々なお客様とお話しができ、とても楽しいです。
実演をしていると「すごいー!」とビックリして頂き(これがすごく嬉しいです)、
中にはご家族のこと、お仕事のこと、趣味のことなどをお話しして頂く
お客様もいらっしゃり、本当に楽しいですし、勉強になることも多いです。

これから梅雨の季節が始まります。
今年の梅雨はTEXTILEPROTECTをお試しください。

6月18日の父の日にも日頃の感謝を込めて、いかがでしょうか?
男性のお客様にも好評ですよ。

是非、上記の東急ハンズ店舗にお立ち寄りくださいませ。

菱沼貿易株式会社
谷本 寿恵

弊社の新しいサービスです。
創ろう未来、世界に向けて JAPAND

貿易や海外展開などに関しては、以下のお問い合わせフォームから
ご連絡をお願い致します。
菱沼貿易株式会社 お問い合わせフォーム 

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。