Blog

ブログ記事

贈り物にもおすすめなTEXTILEPROTECT

2018-02-13

皆さま、こんにちは。中川です。
寒い日が続いていますね。風邪なども流行ってますので、皆様もお身体ご自愛下さいませ。
さて、早いもので2月も半ばに差し掛かりました。2月といえば、バレンタインデーですね!
今日はちょっとした贈り物にもぴったりな商品、「TEXTILEPROTECT」のご紹介です。

弊社ブログにも何度か登場しているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、改めて商品の紹介をさせていただきます。

この撥水スプレー、ナノ技術を活用し通気性を保ちながら素材表面をコーティングすることで、素材表面に撥水効果を与え、水だけでなくケチャップなどの汚れも弾いてくれます。
そのため、汚してしまった場合もお手入れ時に汚れがとれやすくなります。

コットン100パーセントの娘の服にスプレーした写真です。
上の画像にはお醤油を垂らしていますが、しっかり撥水してくれています!さっと拭き取っても、すっきり綺麗にふきとれました。

純水と食品添加物としても使用されている二酸化ケイ素からできているので、有害性もなく安心。
エアゾールタイプ特有の臭いがしにくく、お部屋の中でも気にせず使えます。

使い方はとっても簡単で、たったの3ステップで完了です。
ー使用方法ー
(1)スプレー前に対象素材の表面の汚れやホコリを取り除き、乾燥させてから使用してください。
(2)均等にムラのないようにスプレーして十分に浸透させてください。
(3)自然に乾燥するまで約12時間放置してください。

もちろん靴だけでなく、衣類、ネクタイ、カバン、ソファの生地など、布製品、革製品に幅広くお使いいただけます。
※・色ムラやシミになる恐れのあるものは予め目立たない箇所でお試しください。
 ・スプレーの量、乾燥時間、使用環境等により、使用感には個人差がございます。
 ・使用後は水で手をよく洗ってください。

ご自身では中々購入する機会がない方も、贈り物としてこういったものをいただくと嬉しいですよね!
これからの季節、何かと贈り物をする機会が多々あるかと思いますので、是非、大切な方へ「TEXTILEPROTECT」を贈ってみませんか?
スタイリッシュなボトルデザインも贈り物にぴったりです。

現在、東急ハンズ様にて販売させていただいております。
また、アマゾンからもご購入いただけます。
Amazon | リキッドグラス テキスタイルプロテクト 200ml | 防水スプレー

取り扱い店舗及び、商品についてのお問い合わせは弊社までお気軽にお問い合わせください。

菱沼貿易株式会社
中川 里美

弊社主催の海外取引セミナーのご案内です。
・2/16大阪開催
2/16開催 20名様限定                目からウロコ!初めての海外取引&海外進出セミナー
・3/2 東京開催
3/2開催 40名様限定 春のコラボセミナー 目からウロコ!初めての海外取引&マイクロソフトシンガポール・リーゼントマネジャーの仕事圧縮術

弊社の新しいサービスです。
創ろう未来、世界に向けて JAPAND

貿易や海外展開などに関しては、以下のお問い合わせフォームから
ご連絡をお願い致します。
菱沼貿易株式会社 お問い合わせフォーム

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。