Blog

ブログ記事

TEXTILEPROTECT/テキスタイルプロテクト

2017-07-03

おはようございます、谷本です。

今回の記事では、
改めて、TEXTILEPROTECTの商品説明をさせて頂きます。

雨の多いスコールの国シンガポールから来た
ナノテクノロジー超撥水スプレー
TEXTILEPROTECT(テキスタイルプロテクト)

臭いなし、お部屋の中でシュッシュッ!
水や汚れも弾く驚きの超撥水スプレー!

成分は純水と二酸化ケイ素(*1)からできているので、
有害性がなく、無臭で無色透明、お手軽にお部屋の中でスプレーできます。
*1 二酸化ケイ素は人間の身体にも微量に含まれている成分で、食品添加物としても使用されています。

商品の特長
<安心・安全>
 皮膚に優しい 環境に優しい 屋内で使用可能 有害性がない 無色透明
<機能面>
 素材を傷めにくい 素材を変色させない 効果が長く続く 粘着性がない 超撥水効果 

使用方法 
1 スプレー前に対象素材の表面の汚れやホコリを取り除き、乾燥させてください。
2 均等にムラのないようにスプレーして十分に浸透させてください。
3 自然に乾燥するまで約12時間放置してください。

対象素材
綿、化学繊維、革など
※靴だけでなく、衣類やカバン、ソファの生地、チャイルドシートなど幅広い商品にご使用いただけます。
※素材の種類や加工により効果に差があります。

成分
純水、二酸化ケイ素(SiO2)

内容量
200ml
※目安として1本で靴8〜10足分程度スプレーできます。使用する商品や使用量により異なります。

使用上の注意
※ 色ムラやシミになる恐れのあるものは予め目立たない箇所でお試し下さい。
※ 直射日光や高温の場所を避け乳幼児の手の届かない場所に保管して下さい。
※ 顔に向けてスプレーしたり液体を飲んだりしないで下さい。
※ 目に入った場合にはすぐに水またはぬるま湯で十分に洗い流して下さい。
※ 目や口に入ったり肌に触れたりする等して異常が見られた時は専門医の診察を受けて下さい。
※ 水や他のものとの混合及び他商品の併用は行わないで下さい。
※ 用途以外には使用しないで下さい。
※ 使用後は水で手をよく洗ってください。

取扱店舗 ※2017年7月27日現在
東急ハンズ渋谷店
東急ハンズ北千住店
東急ハンズ池袋店
東急ハンズ新宿店
東急ハンズ横浜店
東急ハンズ川崎店
東急ハンズ名古屋店
東急ハンズ江坂店
東急ハンズ心斎橋店
東急ハンズ広島店
東急ハンズ鹿児島店

最新の取扱店舗などTEXTILEPROTECT商品に関するお問い合わせは、
弊社までお願いいたします。
TEL 06−6209ー1121 
菱沼貿易株式会社

弊社の新しいサービスです。
創ろう未来、世界に向けて JAPAND

貿易や海外展開などに関しては、以下のお問い合わせフォームからご連絡を
お願い致します。
菱沼貿易株式会社 お問い合わせフォーム

Contact

様々な貿易に関するご相談にお応えします。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。